クリーク・アンド・リバー社 開発スタジオメンバー募集 会社訪問

クリーク・アンド・リバー社 開発スタジオメンバー募集

【概要】2020,2021年度卒の学生を対象に、会社訪問を随時実施しております。
当日は学生の皆様にやりたい事をお聞きし、当社としてどのような事ができるかをざっくばらんにお話ができればと思っております。お気軽にご参加ください!
【会社訪問内容】・会社説明
・OB、OG訪問
・採用担当との面談
・現場クリエイターとの面談
※希望と状況に応じて異なります
【訪問日時】平日 ※土日祝日は行っておりません
11:00~18:00 スタート ※1時間程度
【場所】株式会社クリーク・アンド・リバー社
〒105-0004 東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通り CORE
地図:http://www.cri.co.jp/about_us/map.html

 

採用説明会&選考会の詳細はこちら

 

Webアプリ、ネイティブアプリ、PCアプリ、コンソールゲーム、遊技機まで、バランスよく開発している会社です。

80,000名のクリエイター登録者数を誇る日本最大級のクリエイター・エージェンシーとして、幾多の企業と共に数多くのコンテンツを生み出してきた当社が本格的にゲーム・遊技機開発に挑戦するべく開発体制を強化します!

当社の強みは「人材」。
各分野で活躍するクリエイター達で組成された開発スタジオには経験豊富な熟練クリエイターから新進気鋭の若手クリエイターまで、様々な開発者が集っています。

自社オリジナルゲームから大手ゲームメーカー、遊技機メーカーの開発受託までプロジェクトも多種多様。大人気ソーシャルゲーム「キン肉マン超人タッグファイト」などの既存タイトルに加え、新たなゲーム開発にも注力。
コンソールゲーム事業においては大手ゲームパブリッシャーとの共同開発やグラフィック制作等を受託。遊技機事業においても大手遊技機メーカーの液晶開発を手掛けるなど、その開発領域は広範囲にわたります。

 

私たちは貴方のキャリアアップを全力で応援します。

当社ではエンターテインメント業界の方々に様々なキャリアパスをご提供しています。当社の開発チームで中核メンバーとしてステップアップしていただくことはもちろん、各々の志向に合わせて、当社の取引先である大手ゲーム会社やプラットフォーマー等に常勤して、経験を積むことも可能です。また、中にはそのまま常勤先に正社員としてオファーを受け転職する方もいます。市場価値向上を目指して技術力(スキル)アップに取り組んでいただくことができ、在籍するクリエイターは皆、明確な目標と夢を抱いて日々の開発に取り組んでいます。

 

離職率も低くて、とにかく楽しい。

当社が掲げる理念に「クリエイターの生涯価値の向上」というものがあります。
当社がゲームクリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意していることは前述の通りですが、同時に社内の開発スタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。
どんなに高度なスキルを身に付けたって、結局クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない、
仕事がつまらなくなって辞めてしまっては意味がありません。
真面目に仕事をする人は貴重です。
努力して仕事をしてくださる人はもっと貴重です。
センスまで備わっている人は本当に貴重な存在であり、財産です。
しかし、何よりも「仕事を楽しんでいる人」こそ最高のパフォーマンスを発揮できると知っているから、私たちは楽しく働ける職場を作っていくことにこだわっているのです。

 

ゲームだけじゃない、映画、TV、電子書籍、Webサービスまで幅広く。

是非とも当社のクリエイティブスタジオでクリエイターとしてのスキルアップを目指してください!
私たちは全力で貴方の夢と目標の実現を応援します!

お問い合わせ先

クリーク・アンド・リバー社 ゲーム部門採用チーム
dg_recruit@hq.cri.co.jp
03-4570-7087

エントリー先

https://www.creativevillage.ne.jp/lp/creek_DD_recruit/