3DCGデザイナー(モデラー・アニメーター)国内主要ゲームタイトルの3DCG制作のお仕事<国内最大規模のプロフェッショナル集団/メジャータイトル案件が約8割!/大阪/正社員>
- 【年収】 前職をベースに考慮
- 【勤務地】 大阪府
募集職種
3Dデザイン・アート
・3Dキャラディレクション
・3D背景ディレクション
・3Dキャラモデリング
・3D背景モデリング
・3Dアニメーション
・Maya
業務内容
主に家庭用ゲームの3DCGデザイナーとして制作に従事していただきます。
職務は、モデリング担当とアニメーション担当をそれぞれ募集しております。
■【モデリング担当】
・キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作
■【アニメーション担当】
・ゲーム内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作
◎チームリーダーになった場合、上記に加えて以下業務も担当していただきます。
・5~6人のチームのディレクション、マネジメント
・スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)
・部下の指導、育成
○リーダー経験をお持ちのかたは大歓迎です!
○リーダー経験がないかたでもマネジメントに意欲があるかたを歓迎します!
職務は、モデリング担当とアニメーション担当をそれぞれ募集しております。
■【モデリング担当】
・キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作
■【アニメーション担当】
・ゲーム内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作
◎チームリーダーになった場合、上記に加えて以下業務も担当していただきます。
・5~6人のチームのディレクション、マネジメント
・スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)
・部下の指導、育成
○リーダー経験をお持ちのかたは大歓迎です!
○リーダー経験がないかたでもマネジメントに意欲があるかたを歓迎します!
会社概要
≪事業内容≫
■デジタルコンテンツ事業
バウハウス・エンタテインメント(ゲーム・3DCG制作)
Creative Studio(イラスト制作、UI/UX)
マルチビッツ(全国出張撮影・動画制作)
QAサポート(ゲーム他各種デバッグ、QA業務)
デザイン&デベロップメントスタジオ(D&D Studio)(Web制作、クリエイター育成)
■人材コンサルティング事業
クリエイティブ業界に特化した人材サービス(人材派遣・請負・人材紹介)
東京・大阪:派遣 派13 – 070304 紹介 13 -ユ- 070239
■メディア事業
クリ博ナビ(マスコミ・コンテンツ業界特化新卒サイト)
研修サービス(内定者研修・企業研修・教育機関向け講座)
≪ 株主 ≫
株式会社IMAGICA GROUP (東証プライム上場企業)
■デジタルコンテンツ事業
バウハウス・エンタテインメント(ゲーム・3DCG制作)
Creative Studio(イラスト制作、UI/UX)
マルチビッツ(全国出張撮影・動画制作)
QAサポート(ゲーム他各種デバッグ、QA業務)
デザイン&デベロップメントスタジオ(D&D Studio)(Web制作、クリエイター育成)
■人材コンサルティング事業
クリエイティブ業界に特化した人材サービス(人材派遣・請負・人材紹介)
東京・大阪:派遣 派13 – 070304 紹介 13 -ユ- 070239
■メディア事業
クリ博ナビ(マスコミ・コンテンツ業界特化新卒サイト)
研修サービス(内定者研修・企業研修・教育機関向け講座)
≪ 株主 ≫
株式会社IMAGICA GROUP (東証プライム上場企業)
求人PRポイント
■募集部門「バウハウス・エンタテインメント部」の特徴
ゲーム・CG制作事業を行っている「バウハウス・エンタテインメント」では、家庭用ゲームやソーシャルゲームのリアルタイム3DCGに特化した「日本最大級の制作スタジオ」です。
現在、東京・大阪拠点を併せて約120名のデザイナーが所属しており、豊富な人材を活用して部分制作からプロジェクト単位の制作までフレキシブルに対応しています。
中でもハイエンドのモデル制作、リアルタイムのカットシーン・アニメーション制作では高い評価をいただいています。
*制作実績など詳細につきましては、
コーポレートサイトまたは下記バウハウス・エンタテインメント部 専用サイトにて
ご紹介しておりますので、ご興味いただけましたら、ぜひご確認ください!
https://www.bhe.dsp.co.jp/
ゲーム・CG制作事業を行っている「バウハウス・エンタテインメント」では、家庭用ゲームやソーシャルゲームのリアルタイム3DCGに特化した「日本最大級の制作スタジオ」です。
現在、東京・大阪拠点を併せて約120名のデザイナーが所属しており、豊富な人材を活用して部分制作からプロジェクト単位の制作までフレキシブルに対応しています。
中でもハイエンドのモデル制作、リアルタイムのカットシーン・アニメーション制作では高い評価をいただいています。
*制作実績など詳細につきましては、
コーポレートサイトまたは下記バウハウス・エンタテインメント部 専用サイトにて
ご紹介しておりますので、ご興味いただけましたら、ぜひご確認ください!
https://www.bhe.dsp.co.jp/
応募条件
応募資格・スキル |
~【必須要件】~
・ゲーム業界での3DCG制作実務経験(3年以上) ・Mayaを使用したモデリング、またはアニメーションの制作経験 ・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験(モデリング担当のみ) ~【尚可要件】~ 《モデリング担当》 ・Substance Painter/Designerによる制作経験、及びPBR知識 ・ゲームエンジンによるアセットの実装経験 ・Zbrushなどのスカルプトツールによるアセット制作経験 ・ライティングに関する知識 ・イラストやコンセプトアートの制作スキル 《アニメーション担当》 ・手付けアニメーション制作の実務経験 ・動物やクリーチャー等、非人間のモーション制作経験 ・カメラワーク経験、知識 ・MotionBuilderの使用経験 ・セットアップ(リギング)経験 ※今回の求人ポジションでは「実務経験者のみ、即戦力となってご活躍いただけるかた」を募集しております※ |
---|---|
雇用形態 |
・正社員
|
想定給与【年収】 |
前職をベースに考慮 |
望ましい経験 |
~【こんな方を求めています!】~
・努力を惜しまず、スキルアップを図れる方 ・責任感のある方 ・チームワークを大切にできる方 さらに、 ・リーダーシップがある方 ・若手や後進の育成に関心がある方 ・将来的にリーダー職、マネジメント職へのキャリアアップを目指したい方、大歓迎です! |
業務開始時期 |
入社日(就業開始日)につきましては、ご相談のうえ調整検討させていただきます。 |
備考 |
■勤務地:
・バウハウス大阪スタジオ (大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル 10F) ※担当プロジェクトによってお客様先に常駐する場合もあり。 ■採用条件につきましては、 ご経験・スキル・能力および前職給与等を考慮して決定させていただきます。 【ご参考に/モデル年収】 ・年収400万円程(実務経験3年程/若手~中堅クラス) ・年収500万円程(実務経験6年程/中堅・チームリーダークラス) ・年収620万円程(チーフクラス)※マネジメント層になります ■残業時間: 月 0~20 時間を想定 ( [直近2年度実績] 2020年度:平均 7.3 時間/月、2019年度:平均 8.5 時間/月) 繁忙期はプロジェクトごとに異なりますが、定時での退社が続くことがほとんどで、 忙しい時期だとしても1日あたりの残業が2時間以内に収まるようにマネジメントを行なっています。 ■在宅勤務の有無: コロナ禍において、制作環境ならびに担当案件の状況などに応じて、 在宅ワークが可能な場合にのみ適用されています。 |
その他 |
急募求人 |
勤務・就業規定・その他情報
企業名 |
株式会社イマジカデジタルスケープ |
---|---|
勤務地 |
大阪府■BHE品川スタジオ (東京都品川区) ■BHE大阪スタジオ (大阪府大阪市) |
勤務地(地図) |
|
最寄り駅 |
りんかい線「品川シーサイド」駅/京急線「新馬場」駅/地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅/地下鉄御堂筋線「本町」駅 ほか |
待遇・福利厚生 |
(待遇)
■所定労働時間:実働8時間勤務、休憩1時間(裁量労働制適用ではありません) ■正社員入社の場合、試用期間3ヶ月(試用期間中、採用条件に変更ありません) ■昇給:年1回(4月) ※前年評価に準じる(昇降給あり) ■賞与:年1回(6月) ※前年度評価ならびに実績に応じて業績連動賞与を支給 (福利厚生等) ■社会保険完備 (健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■福利厚生施設利用可能 ■財形貯蓄(積立貯蓄制度) ■団体取扱い保険 ■IMAGICA GROUP従業員持株会(教育制度) ■新入社員教育[入社時研修、配属部門でのOJT] ■コンプライアンス研修 ■情報セキュリティ研修 ■階層別研修 ■管理者向け研修 ほか (その他諸制度) ■表彰制度 [社長賞・スーパーチャレチェン等] ■退職金支給規定 ■キャリアコンサルティング資格取得支援制度 ※当社規定に準じる |
休日/休暇 |
■年次有給休暇(初年度10日/年度途中入社は比例付与)
■完全週休2日制(土日祝祭日) ■年末年始休暇(12/29~1/3:6日) ■夏季休暇(6月~9月中:5日) ■リフレッシュ休暇(勤続年数 満3年で3日、満5年で5日、以降は5年毎に5日休暇を付与) ■慶弔休暇、産前産後休暇 ほか※当社規定に準じる |
給与詳細 |
採用条件は、経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定に準じます。
(諸手当) ■通勤交通費(上限:月5万円) ■等級手当 [等級手当には超過勤務(残業代)20時間を含みます] ■職域手当 ■管理監督者手当 ■役職手当 ■専門職手当 ■深夜・休日勤務手当 ■時間外割増手当 [時間外は超過勤務20時間超からの支給となります] ※当社規定に準じる ― ― ― ― ― ■勤務地: ・バウハウス品川スタジオ (東京都品川区東品川3-13-6 IMAGICA品川プロダクションセンターSビル4F) ※担当プロジェクトによってお客様先に常駐する場合もあり。 ・バウハウス大阪スタジオ (大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル 10F) ※担当プロジェクトによってお客様先に常駐する場合もあり。 |
設立年月 |
1995年10月 |
平均年齢 |
32歳 |
url |
https://corp.dsp.co.jp/ |
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■【モデリング担当】
・キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作
...
- 年収
- 前職をベースに考慮
- 勤務地
- 大阪府
- 職種
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員
3DCGデザイナー(モデラー・アニメーター)国内主要ゲームタイトルの3DCG制作のお仕事<国内最大規模のプロフェッショナル集団/メジャータイトル案件が約8割!/東京/正社員>
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職務は、モデリング担当とアニメーション担当をそれぞれ募集しております。
■【モデリング担当】
・キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作
...
- 年収
- 前職をベースに考慮
- 勤務地
- 大阪府
- 職種
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員
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主に家庭用ゲームの3DCGデザイナーとして制作に従事していただきます。
職務は、モデリング担当とアニメーション担当をそれぞれ募集しております。
■【モデリング担当】
・キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作
...
- 年収
- 前職をベースに考慮
- 勤務地
- 大阪府
- 職種
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員
UI/UXデザイナー(マネージャー候補)
ゲームのUI/UXデザインと制作、チームのディレクション、マネジメントを担当して頂きます。
【UI/UXデザイン】
・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計、UXの提案
・アイコン制作やタイポグラフィなどのグラフィックデザイ...
- 年収
- 前職をベースに考慮
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
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UI/UXデザイナー(マネージャー候補)
ゲームのUI/UXデザインと制作、チームのディレクション、マネジメントを担当して頂きます。
【UI/UXデザイン】
・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計、UXの提案
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- 年収
- 前職をベースに考慮
- 勤務地
- 大阪府
- 職種
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員
エフェクトデザイナー(マネージャー候補)
主にゲームのエフェクト・VFX制作とディレクション、マネジメントを担当して頂きます。
【エフェクト制作】
・ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演...
- 年収
- 前職をベースに考慮
- 勤務地
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主にゲームのエフェクト・VFX制作とディレクション、マネジメントを担当して頂きます。
【エフェクト制作】
・ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演...
- 年収
- 前職をベースに考慮
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員