エフェクトデザイナー(マネージャー候補)
- 【年収】 前職をベースに考慮
- 【勤務地】 東京都
募集職種
3Dデザイン・アート
・3Dキャラディレクション
・3D背景ディレクション
・3Dキャラモデリング
・3D背景モデリング
・3Dエフェクト
・3Dアニメーション
・制作進行(外注管理、スケジュール管理)
・Maya
業務内容
主にゲームのエフェクト・VFX制作とディレクション、マネジメントを担当して頂きます。
【エフェクト制作】
・ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装
【マネジメント】
・数名のチームのディレクション、マネジメント
・スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)
・部下の指導、育成
【エフェクト制作】
・ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装
【マネジメント】
・数名のチームのディレクション、マネジメント
・スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)
・部下の指導、育成
会社概要
≪事業内容≫
■デジタルコンテンツ事業
バウハウス・エンタテインメント(ゲーム・3DCG制作)
Creative Studio(イラスト制作、UI/UX)
マルチビッツ(全国出張撮影・動画制作)
QAサポート(ゲーム他各種デバッグ、QA業務)
デザイン&デベロップメントスタジオ(D&D Studio)(Web制作、クリエイター育成)
■人材コンサルティング事業
クリエイティブ業界に特化した人材サービス(人材派遣・請負・人材紹介)
東京・大阪:派遣 派13 – 070304 紹介 13 -ユ- 070239
■メディア事業
クリ博ナビ(マスコミ・コンテンツ業界特化新卒サイト)
研修サービス(内定者研修・企業研修・教育機関向け講座)
≪ 株主 ≫
株式会社IMAGICA GROUP (東証プライム上場企業)
■デジタルコンテンツ事業
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■人材コンサルティング事業
クリエイティブ業界に特化した人材サービス(人材派遣・請負・人材紹介)
東京・大阪:派遣 派13 – 070304 紹介 13 -ユ- 070239
■メディア事業
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研修サービス(内定者研修・企業研修・教育機関向け講座)
≪ 株主 ≫
株式会社IMAGICA GROUP (東証プライム上場企業)
求人PRポイント
■募集部門「バウハウス・エンタテインメント部」の特徴
ゲーム・CG制作事業を行っている「バウハウス・エンタテインメント」では、家庭用ゲームやソーシャルゲームのリアルタイム3DCGに特化した「日本最大級の制作スタジオ」です。
現在、東京・大阪拠点を併せて約150名のデザイナーが所属しており、豊富な人材を活用して部分制作からプロジェクト単位の制作までフレキシブルに対応しています。
中でもハイエンドのモデル制作、リアルタイムのカットシーン・アニメーション制作では高い評価をいただいています。
*制作実績など詳細につきましては、
コーポレートサイトまたは下記バウハウス・エンタテインメント部 専用サイトにて
ご紹介しておりますので、ご興味いただけましたら、ぜひご確認ください!
https://www.bhe.dsp.co.jp/
ゲーム・CG制作事業を行っている「バウハウス・エンタテインメント」では、家庭用ゲームやソーシャルゲームのリアルタイム3DCGに特化した「日本最大級の制作スタジオ」です。
現在、東京・大阪拠点を併せて約150名のデザイナーが所属しており、豊富な人材を活用して部分制作からプロジェクト単位の制作までフレキシブルに対応しています。
中でもハイエンドのモデル制作、リアルタイムのカットシーン・アニメーション制作では高い評価をいただいています。
*制作実績など詳細につきましては、
コーポレートサイトまたは下記バウハウス・エンタテインメント部 専用サイトにて
ご紹介しておりますので、ご興味いただけましたら、ぜひご確認ください!
https://www.bhe.dsp.co.jp/
応募条件
応募資格・スキル |
【必須要件】
・DCCツール、ゲームエンジンなどを使用したエフェクト制作の実務経験 ・エフェクト制作のリード、ディレクション業務経験 【マネジメントスキル】 ・数名程度のチームのプロジェクトリーダーやマネジメント経験 ・作業工数の見積もり経験 ・スケジュールの進行、品質の管理経験 ・若手スタッフの指導、育成経験 ・顧客や社内別部署との折衝経験 |
---|---|
雇用形態 |
・正社員
|
想定給与【年収】 |
前職をベースに考慮 |
望ましい経験 |
【あれば尚よし】
・Houdiniでのエフェクト制作経験 ・Unreal Engine, Unity等のゲームエンジンでのエフェクト制作経験 ・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、エフェクト制作経験 ・物理ベースレンダリング環境でのエフェクト制作経験 ・シェーダーの知識をエフェクト制作に活かせる知見 ・その他DCCツールのパーティクル、エフェクト機能に対する知見 |
業務開始時期 |
入社日(就業開始日)につきましては、ご相談のうえ調整検討させていただきます。 |
備考 |
■採用条件につきましては、
ご経験・スキル・能力および前職給与等を考慮して決定させていただきます。 【ご参考に/モデル年収】 実務経験6年程 :年収 520 万円程(中堅・チームリーダークラス) 実務経験10年以上:年収 720 ~ 930 万円程(マネージャークラス) ※モデル年収は、理論年収 (月給+賞与)を記載 ※マネージャークラスには別途支給を見込む「部門インセンティブ」を含み記載 ※月給には以下の基本給と手当を含む ・基本給を月 210,000円 以上支給 ・20時間分の固定残業代として、等級手当を月 35,900円 以上支給(等級手当は残業がない場合も支給し、20時間超過分は別途支給) |
その他 |
急募求人 |
勤務・就業規定・その他情報
企業名 |
株式会社イマジカデジタルスケープ |
---|---|
勤務地 |
東京都大阪府 |
勤務地(地図) |
|
最寄り駅 |
りんかい線「品川シーサイド」駅/京急線「新馬場」駅/地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅/地下鉄御堂筋線「本町」駅 ほか |
勤務時間 |
10:00~19:00 |
待遇・福利厚生 |
■福利厚生について:
・社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・福利厚生施設利用可能 ・財形貯蓄(積立貯蓄制度) ・団体取扱い保険 ・親会社 従業員持株会 ■その他諸制度等: ・表彰制度 [社長賞・スーパーチャレチェン等] ・退職金支給規定 ※当社規定に準じる ■勤務時間について: 10:00-19:00(昼休憩1時間) 【時間外労働】あり:月平均 10 時間(月0~20時間想定) [直近2年度の残業実績] 2021年度 月平均 10.1 時間/2020年度 月平均 8.2 時間 繁忙期はプロジェクトごとに異なりますが、定時での退社が続くことがほとんどで、 忙しい時期だとしても1日あたりの残業が2時間以内に収まるようにマネジメントを行なっています。 ■在宅勤務の有無: コロナ禍において、制作環境ならびに担当案件の状況などに応じて、 在宅ワークが可能な場合にのみ適用されています。 ■勤務地について: 【品川スタジオ】東京都品川区東品川3-13-6 Sビル 4F 【大阪スタジオ】大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル 10F ※客先常駐の可能性:あり ※転勤の可能性:あり ※屋内原則禁煙(分煙:屋内に喫煙室あり) ■副業について: 労務提供上の支障が出る内容、または競業により企業の利益を害する内容の副業を禁止しております。 |
休日/休暇 |
・完全週休2日制(土日祝祭日)
・年次有給休暇(初年度10日/年度途中入社は比例付与/【平均有休取得率】2021年度 69.4%、2020年度 65.2%) ・年末年始休暇(12/29~1/3:6日) ・夏季休暇(6月~9月中:5日) ・リフレッシュ休暇(勤続年数 満3年で3日、満5年で5日、以降は5年毎に5日休暇を付与) ・慶弔休暇、産前産後休暇 ほか ※当社規定に準じる |
給与詳細 |
■賞与:年1回(6月) ※前年度評価ならびに実績に応じて業績連動賞与を支給
■昇給:年1回(4月) ※前年評価に準じる(昇降給あり) ■試用期間:有り(3ヶ月間 待遇に変更なし) |
設立年月 |
1995年10月 |
平均年齢 |
32歳 |
url |
https://corp.dsp.co.jp/ |
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