アニメーター/ Animator キャラクターや小物などのアニメーション製作業務
- 【年収】 年収要相談
- 【勤務地】 東京都
募集職種
3Dデザイン・アート
・3Dアニメーション
・Maya
・Softimage
業務内容
アニメーター/ Animator
・ゲーム内に登場するキャラクター/背景や小物などのアニメーション制作
-3Dキャラクターのアニメーション制作
-キャラクターリギング(必須ではない)
-カメラワーク作成
-モーションキャプチャデータの編集・加工
*使用ツール
Maya(3dsMax)/Photoshop/ZBrush/UnrealEngine4/Unity/その他
・ゲーム内に登場するキャラクター/背景や小物などのアニメーション制作
-3Dキャラクターのアニメーション制作
-キャラクターリギング(必須ではない)
-カメラワーク作成
-モーションキャプチャデータの編集・加工
*使用ツール
Maya(3dsMax)/Photoshop/ZBrush/UnrealEngine4/Unity/その他
会社概要
イニスジェイは企画立案、グラフィックス制作、プログラム、サウンドまでトータルで一貫したモノづくりをする会社です。
コンソールゲームはもちろん、スマホゲームアプリ、ソーシャルゲームの企画、運営にも力を入れています。
社員の個性やユーモア、こだわり、何気ない会話から生まれたアイディアを新鮮なまま作品に反映できるよう、
セクションやポジションを超えて自由に意見交換ができる環境づくりに力を入れています。
■ゲーム開発事業
-ゲーム企画、開発、運営
-アート、ビジュアル制作
-リアルタイム3DCG制作
-音楽制作
■広告事業
コンソールゲームはもちろん、スマホゲームアプリ、ソーシャルゲームの企画、運営にも力を入れています。
社員の個性やユーモア、こだわり、何気ない会話から生まれたアイディアを新鮮なまま作品に反映できるよう、
セクションやポジションを超えて自由に意見交換ができる環境づくりに力を入れています。
■ゲーム開発事業
-ゲーム企画、開発、運営
-アート、ビジュアル制作
-リアルタイム3DCG制作
-音楽制作
■広告事業
求人PRポイント
☆★☆シニアまたは、リードのキャリアパスを用意☆★☆
・シニアはスペシャリスト。その道を究める職人
・リードは管理者。チームのリーダーとして、メンバーを成功に導く存在
(パスの違いで待遇の優劣はありません。経験、スキルで決定されます)
・この他に、プロジェクトマネージャーなどのパスもあります
・シニアはスペシャリスト。その道を究める職人
・リードは管理者。チームのリーダーとして、メンバーを成功に導く存在
(パスの違いで待遇の優劣はありません。経験、スキルで決定されます)
・この他に、プロジェクトマネージャーなどのパスもあります
応募条件
応募資格・スキル |
[必須経験]
・3DCGによるアニメーション制作経験(業界・経験年数は不問) ・DCCツール(3ds Max、Softimage、Maya、Lightwave等)を使用した制作経験 |
---|---|
雇用形態 |
・正社員
|
想定給与【年収】 |
年収要相談 |
望ましい経験 |
【歓迎スキル、経験】
・ゲーム業界でのアニメーション制作経験 ・キャラクターリギング経験 ・MaxscriptもしくはMELが使える方 ・UnrealEngine3、UnrealEngine4、Unityを使用した何らかの制作経験 |
勤務・就業規定・その他情報
企業名 |
株式会社LIONA |
---|---|
勤務地 |
東京都目黒区上目黒2-9-35 中目黒GS第2ビル2F |
勤務地(地図) |
|
最寄り駅 |
東急東横線/東京メトロ日比谷線 中目黒駅 |
勤務時間 |
10:00~19:00 |
待遇・福利厚生 |
・社会保険(健康/厚生年金/雇用/労働)完備
・交通費全額支給 ・家族手当支給(扶養家族1名につき5,000円) ・退職金制度(中退共利用) |
休日/休暇 |
・完全週休二日制(土日・祝日休み)*年間休日120日以上
・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 |
設立年月 |
2016年11月 |
平均年齢 |
35歳 |
url |
https://www.inisj.co.jp/ |
この企業が募集している他の職種
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
キャラクターモデラー
キャラクターモデラー/Character Artist
・ゲームコンテンツ内のキャラクターモデルの制作
(モデリング・テクスチャ・スキニング・ゲームエンジンでの最終調整)
*使用ツール
Maya(3dsMax)/Pho...
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員、 業務委託
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
背景モデラー
背景モデラー/ Environment Artist
・ゲームコンテンツ内の建築物・自然物等のモデル制作
(モデリング・テクスチャ・ゲームエンジンでの最終調整)
*使用ツール
Maya(3dsMax)/Photosho...
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員、 業務委託
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
3Dエフェクトデザイナー
エフェクトデザイナー/ Visual Effect Artist
・ゲーム開発におけるリアルタイムエフェクトの作成
-キャラクターの動きや技を演出する特殊効果
-イベントシーン等の空間演出
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員、 業務委託
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
アートディレクター
アートディレクター/ Art Director
・ゲームグラフィックのアートディレクション業務
-ゲーム制作全体のアートワークの統括
-アートパイプラインの定義
-3DCGにおける絵作りの追求
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- 2Dデザイン・アート
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
制作進行管理 プロジェクトマネージャーの募集
進行管理/Project Manager
・ゲームグラフィック制作の進行管理
-プロジェクトのスケジュール管理
-チームメンバのタスク管理
-プロジェエクとの外注管理
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- 2Dデザイン・アート
- 3Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
UI/UX デザイナー
UI/UX デザイナー/UI/UX Designer
・UI,HUDなどの2D素材の作成、組み込み
-ゲームUIのデザイン設計
-ゲームエンジンのUIツールを使って組み込み
-ゲームの2D演出のモックアップ動画作成
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- 2Dデザイン・アート
- 雇用形態
- 正社員、 業務委託
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
ゲームプログラマ 開発エンジニア クライアントエンジニア募集
・コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのクライアント開発
・ゲーム開発用ツールの開発
・自動ビルド設定の作成・管理・アプリ配布環境の構築
[開発環境]
・Engine
-Unity / Unreal Engine ...
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- アプリプログラミングエンジニア
- クライアントサイドエンジニア
- 雇用形態
- 正社員
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
サーバエンジニア ゲーム開発の実務経験は問いません
・通信プロトコルの設計、サーバシステムの設計と実装
・クライアント側のネットワーク通信機能の設計や、実装についての助言
[開発環境]
・Application Server
-Node.js
・Database ...
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- サーバーサイドエンジニア
- 雇用形態
- 正社員
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
ゲームプランナー
ゲーム制作における各種プランニング業務
・ゲーム/デジタルコンテンツの企画書作成
・ゲームシステム/UI/フローなどの要件定義・仕様書作成
・レベルデザイン/バランス調整
・バグ管理/デバッグ業務
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- ゲームプランナー
- 雇用形態
- 正社員
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
ゲームディレクター 実務経験のある方積極採用
ゲーム/デジタルコンテンツ制作におけるプランニングおよびディレクション業務
・ゲーム・デジタルコンテンツの企画書、見積書、事業計画書等の作成
・開発スケジュールの作成/マイルストーン定義
・ゲームシステム/UI/フローなどの...
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- ゲームディレクター
- 雇用形態
- 正社員
- 設立年月
- 2016年11月
- 平均年齢
- 35歳
テクニカルアーティスト
テクニカルアーティスト/Technical Artist
グラフィック制作のために必要なワークフローの構築、プラグイン、ツール開発、シェーダ作成、ミドルウェア選定など
- 年収
- 年収要相談
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- 3Dデザイン・アート
- ゲームプロデューサー
- 雇用形態
- 正社員