マーケッターキャリア相談会 ~一歩先のマーケティングを目指して~

日程: 2019/04/19 (金) 20:00 – 22:00 JST
会場: ディライトワークス株式会社
チケット
MEAT MEETUP vol.11

販売期限: 2019/04/17 19:00:00

会場住所
目黒区青葉台3丁目6−28 日本

【イベント概要】

ディライトワークスでの仕事に興味のある方々を対象に、ざっくばらんな情報交換や交流、キャリアの相談を行えるディライトワークスの肉会(Meat Meetup)。11回目となる今回のテーマは、
「マーケッターキャリア相談会 ~一歩先のマーケティングを目指して~」

現在ゲームの宣伝担当やマーケッターとしてご活躍されている方向けに、ディライトワークスの宣伝担当が実例を交えながら業務の内容ややりがい、ディライトワークスに入社を決めた理由などをお話させていただきます。

トークセッション終了後の懇親会では、お肉料理を囲みながらざっくばらんに情報交換や意見交換などをしていただければと思います。

たくさんの皆様からのお申し込みをお待ちしております!

【日時】
2019年4月19日(金)
開場:19:30~
開始:20:00~

【タイムテーブル】
19:30~ 受付
20:00~ 開始・オープニングトーク
20:05~ トークセッション
20:35~ 質疑応答
休憩
20:45~ 懇親会
22:00~ クローズ

【対象】
・ゲーム及びエンタメ業界にて宣伝/マーケティングを担当されている方
・ディライトワークスでの宣伝/マーケティング業務に興味のある方
※当日は必ず名刺をお持ちください
※中途採用を目的としたイベントの為、学生の方はご参加いただけません

【定員】
30名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

【参加費】
無料

【注意事項】
※営利を目的としたチケットの転売行為は固く禁じられており、転売されたチケットではご入場いただけない場合がございます。ご入場できない場合、金銭的な保証は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
※Peatixにご登録いただいているご本人のみご入場いただけます。参加権利の譲渡はご遠慮ください。代理の方がお越しの場合、入場をお断りする場合がございます。
※会場にクロークはございません。手荷物や貴重品はご自身で管理いただきますようお願い申し上げます。

エントリー先

https://meatmeetup11.peatix.com/