第三回 未経験者のためのJava勉強会

日程:2020/06/06(土)19:00 〜 21:00

募集期間:2020/05/09(土) 09:00 〜2020/06/06(土) 21:00

会場:エンジニアカフェ(オンライン)

募集内容

参加枠

無料

先着順
11/10

イベントの説明

Javaに興味がある!Javaをはじめてみたい!だけど、何から始めたらいいのかわからないという方や、

1人じゃ出来ないといった方向けのオンライン勉強会になります!

今回はメソッドの説明をしていきたいと思います!

前回参加できなかった方も過去の資料に目を通して是非参加してください!

僕も含め参加者全員で勉強していく勉強会となっています!

皆さんでオンライン勉強会を盛り上げましょう!

至らぬ点があるかと思いますが温かい目で見守ってください!

■参加対象者

これまで参加できなかった方でも参加条件である環境構築を事前に済ませていたたければ参加可能です。

・Javaに興味がある方ならどなたでも大歓迎!

■今回の内容

・メソッドってなに?(メソッドの説明)

■参加条件

・VScode、Javaをインストール済の方

・テキストエディタでファイル、フォルダーを作れそれを使用できる方

・オンラインで行いますのでそれに伴った準備をしておいてください

エントリー先

https://engineercafe.connpass.com/event/175788/