【無料体験★神戸】Pythonプログラミング教室 2020/06/13(土) 14:00 〜 15:30

【募集期間】
 〜 

会場:株式会社エムトーン

主催:techgym神戸校

参加枠申込形式参加費参加者
無料体験講座
先着順無料0人 / 定員5人

イベント内容

■プログラミング人気上昇のワケ
産業のIT化やAI化が進み、
現在の仕事に活かしたいと思っている方や
小学生のプログラミング科目の必須化に伴い、
プログラミングを学びたい人が増えています。
■いま、なぜPythonが人気なのか
少ないコード量で簡単にプログラムがかけて、
コードが読みやすく、コンパイル不要、など、
初めての人や文系の人にも取り組みやすい言語であること。
ディープラーニングのライブラリーが圧倒的に豊富で、
人工知能(AI)をやるならパイソンが定番といわれるほどだからです。
■用意するものはパソコンだけ
プログラミングの前に環境構築が大変なものも少なくありませんが、
テックジム神戸校のパイソン講座はインストール不要!
オンライン講座なのでパソコンを準備するだけで、お家で受講出来ます。
■無料講座で何をやるの?
自分のペースで、
体験講座用のテキストに沿って「じゃんけんプログラム」を完成させます。
むずかしくて分からなくなっても、
とっても優しいトレーナーがサポートしますので、
初めての方もご安心ください。
■超効率的! テックジム方式とは
基礎知識なしでも、座学なしでプログラミングに専念できるカリキュラムです。
優れたエンジニアの多くは、
職業訓練学校や研修スクールで学ぶような学び方をしません。
作りたいものを作っていたら、自然に習得できているのです。
あとは優れた指導者(メンター)との出会いがエンジニアとしてのプロフェッショナル性を高めます。
講座で用いるサンプルソースや課題は、
最も効率よく学べるように細部に渡って設計されています。
まるで魔法にかかったようにプログラミングスキルが習得できるのが「テックジム方式」の醍醐味なのです。
百聞は一見に如かず。
実際に講座に参加して「魔法体験」をしてみてください。
→テックジム神戸校の紹介ページはこちらから

エントリー先

https://techplay.jp/event/780191