株式会社スクウェア・エニックス 「バトルコンテンツプランナー」の求人
- 募集
年収
前職を
ベースに
考慮
バトルコンテンツプランナー (開発プランナー(ゲーム))
募集要項
- 募集年収
- 前職をベースに考慮
- 雇用形態
- 契約社員
- 業務内容
ゲームに登場するプレイヤーキャラクターやモンスターなどのエネミー、それを用いたボス戦・バトルコンテンツを制作するお仕事です。
企画・立案から、データ構造含む仕様作成と設計、およびバランス調整などを担当します。≪具体的な業務≫
・プレイヤーキャラクターに関するアクションやパラメータの立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・エネミーに関連するアクションやパラメータ、AIの立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・ボス戦・バトルコンテンツに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理【この仕事の面白み】
・大規模なナンバリングタイトル(アクションRPG)で、プレイヤーの体験に直結するバトルを企画から実装まで自身が主導して制作することが出来ます。
・妥協せず常にユーザーを驚かし、感動させるゲームデザインを志す仕事で、作った成果物は世界中から注目されます。- 必須スキル
・社会人経験2年以上で、商業ゲーム開発経験(仕様書作成、データ作成・実装、バランス調整など)の実務経験
・Excelの基本操作- 望ましい経験
・HDゲームタイトルの開発経験
・バトルシステムやエネミーデザインの担当経験
・アクションゲームまたはRPGゲームの開発経験
・Unreal Engine等のゲームエンジン使用経験- 案件タグ
会社情報
- 勤務先企業
- 株式会社スクウェア・エニックス
- 勤務地
- 〒5300011 大阪府大阪市北区 大深町3-1グランフロント大阪タワーB 33F
- 勤務地(地図)
- 最寄駅
- 梅田駅
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 休日・休暇
完全週休2日制、祝日、年末年始、年次有給休暇、夏季休暇(5日間)、慶弔休暇など
- 待遇・福利厚生
[待遇]
通勤交通費支給
正社員登用制度有り(年1回)[福利厚生]
社会保険完備、健康診断、健康組合保養所- URL
掲載期間:2024年05月01日~2024年06月02日