メニュー
求人検索
無料登録
募集年収
年収要相談
モバイルアプリケーションにおけるサーバーサイドシステム構築・運用
コンシューマーゲーム開発におけるUIデザインをご担当いただきます。 <開発環境> ・Adobe Flash・Unreal Engine
コンシューマーゲームにおけるキャラクターモーション制作をメインにご担当いただきます。 <開発環境> ・Maya・Unreal Engine
新規コンシューマーゲーム開発でのエフェクト制作をご担当いただきます。 <開発環境> Unreal Engine4
前職をベースに考慮
運営16周年を迎えた自社開発ゲーム『チョコットランド(PC/SP)』 または、新規開発中のタイトルにおけるプランナー業務をお任せいたし...
●ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作 ●ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用) 社内の効果音やライブラリ...
●楽曲制作 ●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用) DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。 必要に応じて、レコ...
【業務内容】 3Dコンソールゲームにおける、キャラクターを中心とするアートの分野で開発を主導し、 工程や品質をライブサービスに合わせて...
●自社製ゲームエンジンの制作 社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を...
プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を...
自社で開発しているハイパーカジュアルゲームのプランナーを担当していただきます。 月2本の開発を進め、グルーバル展開を目標に取り組んでい...
ゲーム制作におけるワークフローの検討改善、それにまつわるツールの作成。 ・ワークフローの改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲーム...
ゲーム制作におけるアシスタント業務を行っていただきます。プロデューサー/ディレクターと連携し、デザイナーやプログラマーが案件を円滑に進...
ゲームの3DCGのモデリングをお任せします。 ご希望があれば、他の工程への挑戦も可能です。お持ちのスキルや適性、また身に着けていきたい...
ゲーム会社の企業内法務担当として、主に以下の業務に従事していただきます。 【主な業務】 ・業務委託契約、ライセンス契約、NDAなど契...