【オンライン開催】長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善 ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化
日程:〜
【募集期間】
〜
会場:オンライン開催
主催:株式会社ビービット
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込 | 先着順 | 無料 | 3人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 | 2020年4月27日(月) 16:30~17:30 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
予定アジェンダ | ・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由 ・解決策は顧客の状況に合わせた的確なデジタルコミュニケーション設計=「UX企画力」 ・CVRが右肩上がりに成長した企業の事例 ・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介 |
セミナー概要
不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。
今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 マネージャ 峰岡 伴幸
上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
2019年5月ビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。
スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。
その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。