【オンライン開催】マス広告の効果を最大化するサイト改善業務~CVR改善の『速度』と『質』を高める2つのポイント
日程:〜
【募集期間】
〜
会場:オンライン開催
主催:株式会社ビービット
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込 | 先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 | 2020年5月25日(月) 17:30~18:30 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
セミナー概要
多くのマーケターが直面する、繁忙期と閑散期。
繁忙期には、マス広告を中心として集客を最大化しつつも、
集客した受け皿としてのサイト改善は、なかなか進んでいない、という課題を多くお聞きします。
本セミナーでは、
広告を中心とした集客の最大化に備え、サイトのCVRを改善することで
成果の最大化を目指すポイントの見つけ方と、業務の『速度』と『質』を高める具体的ポイントの掴み方を事例をもとに解説します。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 佐藤 駿
東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。
その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。