【データサイエンティスト/AI人材向け職業紹介】画像系データ分析スキル測定会 in 名古屋

日程:

【募集期間】
 〜 

会場:昭和生涯学習センター
愛知県名古屋市昭和区石仏町1-48 [地図を表示

主催:AI Bridge

参加枠申込形式参加費参加者
参加枠1
先着順無料0人 / 定員10人

選考会概要


AI業務従事者、【統計・情報科学専攻】学生・研究者、AI経験者向け
職業紹介サービス登録スキル測定会



本サービスではスキル測定会を開催することにより求職者の正確なスキルレベルの把握が可能となるため、入社後のミスマッチを防ぐことが可能となる為、企業様側から信頼も厚く、好条件な良質求人募集をご案内することが可能となっております。




【AI業務従事者】の方へ

現状、お勤めの会社で満足していますか?

仮に少しでも不満がありましたら、外に目を向けてみてください。

より自分にあった働き方が可能かつ、より報酬がいい会社は沢山あります。

しかし、数ある会社の中から自分にとってベストな選択を自力で行うのは非常に難しいです。

そこで、AIスキル保持者向け職業紹介サービス【AI Bridge】をご活用いただくことで、ご自身に合った最適な会社選びをしていただくことが可能になります。



【統計・情報科学専攻】学生・研究者の方へ

AIスキルのある学生さんは新卒一括採用で入社すべきではありません。

仮にAI関連研究を行っていても、大手企業に新卒一括採用で入社してしまうとAI関連業務に従事できる確率は非常に低く、今まで努力して研究などで培ったスキルを活かすことができない仕事に就いてしまう可能性が非常に高いです。

そうなりますと、自身の長所を伸ばすことが出来ず市場価値の向上を見込むことができません。

そこで、AIスキル保持者向け職業紹介サービス【AI Bridge】をご活用いただくことで、「AI人材」として入社することができるため、自身の更なる市場価値の向上が見込めるかつ、スキルに見合った報酬を頂くことが可能です。

社会人の方は現在お勤めの企業様に、学生の方ですでに内定が出ている企業様に「認知されることなく」転職活動が可能です。
登録だけして、「いい求人が来たらラッキー」ぐらいの気持ちで登録していただければ、構いません!

【弊社職業紹介サービスWEBサイト】
AI Bridge for job hunters

※求職者の方から、料金を徴収することは法律で禁じられているため、求職者の方から料金を頂くことは一切ありません。

お気軽にご利用ください。

選考会内容


とにかく予測精度をあげていただきます。



課題の目的をお伝えして、データセットをお渡しします。
どんな手法を用いても構いませんので、時間内に精度をあげていただきます。

分析していただいたソースファイルを最後に提出していただき、精度・可視化手法などの問題へのアプローチを定量的に採点を行います。



本サービス登録までの2ステップ


step1 本スキル測定会へのご参加

step2 弊社の人間との面談

本サービスへのご登録



本選考会へ参加することのメリット


理想の【キャリア形成・働き方・報酬】の実現

良質な求人募集の中からご提案させていただき、求人企業様との面談を両者とも納得いくまで行っていただけます。

そのため両者の認識の齟齬が少なく、自身の理想の【キャリア形成・働き方・報酬】実現への近道となりえます。



本スキル測定会以外にも「画像データ・基礎データ」を使ったスキル測定会もそれぞれ開催します。

企業様の有力な判断材料となり得るものなので、全てのスキル測定会にご参加いただくことをお勧めいたします。



事前準備


分析はPythonで行っていただきます。



Dockerにjupyter環境を整えたimageを配布いたしますので、Docker imageのloadが行える環境構築をお願いいたします。

持ち物


・PC(ストレージ空き容量20GB以上)

・充電アダプター

・wifiルーター(任意)

→wifiスポットはご用意しますが、大人数での同時接続のため、回線の混雑が予想されます。

検索する際などに、タイムロスとなりうる可能性があるため、ご自身でご用意いただくことをお勧め致します。

***注意***

非常に開催時間が長いので、飲み物食べ物持参をお勧めします。

********

参加対象


AIを触ったことがある人はどなたでもご参加ください!!

会場・時間等


会場 : 昭和生涯学習センター

住所 : 愛知県名古屋市昭和区石仏町1丁目48

開場時間 : 開始15分前

エントリー先

https://techplay.jp/event/753876