【オンライン開催】マス広告の効果を最大化するサイト改善業務~CVR改善の『速度』と『質』を高める2つのポイント

日程:

【募集期間】
 〜 

会場:オンライン開催

主催:株式会社ビービット

参加枠申込形式参加費参加者
セミナー参加申込
先着順無料1人 / 定員30人

イベント内容

日程2020年5月25日(月) 17:30~18:30 (セミナー日程が合わない方はこちら)
実施形態オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

セミナー概要

多くのマーケターが直面する、繁忙期と閑散期。
繁忙期には、マス広告を中心として集客を最大化しつつも、
集客した受け皿としてのサイト改善は、なかなか進んでいない、という課題を多くお聞きします。

本セミナーでは、
広告を中心とした集客の最大化に備え、サイトのCVRを改善することで

成果の最大化を目指すポイントの見つけ方と、業務の『速度』と『質』を高める具体的ポイントの掴み方を事例をもとに解説します。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 佐藤 駿

東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。

現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。

参加費

無料

株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。

その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

エントリー先

https://techplay.jp/event/777086