Blender.Tokyo

日程:2021/03/31(水)20:00 〜 21:30

募集期間:2021/03/01(月) 00:00 〜2021/03/31(水) 21:30

会場:zoom, YouTubeLive

オンライン

ハッシュタグ :#BlenderTokyo
募集内容

一般参加

無料

先着順
63/70

スピーカー参加

無料

先着順
0/6

運営

無料

先着順
1/1

概要

Blenderに関するオンライン勉強会です。

全国どこからでもご参加いただけます!

登壇者を積極的に募集しています。

バージョンアップで追加された新機能やBlenderを使用した実務例など、Blenderに関わることであれば、なんでもOKです! 最近Blenderを始めた方やもっとCGをうまくなりたい方など、どなたでもご気軽にご参加いただけます!

本イベントはzoomにてオンライン開催となります。

また、YouTubeLiveでの同時配信も予定しています。

当日の登壇が難しい場合は、ビデオ録画による登壇も可能です。

こんな人におすすめ!

  • Blenderを使って創作している人
  • なんらかのCGソフトを使っている人
  • VRCやclusterなどVRSNSに興味のある人
  • ゲーム制作者 …etc

タイムスケジュール

登壇者と発表内容は随時更新します

時間帯タイトル発表者
19 : 30 –開場
19:55 – 20:00諸注意等
20:00 – 20:10募集中!
20:10 – 20:20募集中!
20:20 – 20:30募集中!
20:30 – 20:40募集中!
20:40 – 20:50募集中!
20:50 – 21:00募集中!

スピーカー参加 〜6枠

当日登壇していただける発表者を募集しています。

発表内容はなんでも構いません。

例えば

  • 「○○というアドオンを使ってみた」
  • 「Blenderの実務使用例」
  • 「実写合成用のカメラ選びについて」

といった感じに広く募集しています!

Blenderに少しでも関係することなら発表大歓迎です。

UnityやMayaなど、ほかソフトが発表に登場しても全く問題ありません!

発表時間は目安10分です!(可能な範囲で増減します、ご相談ください)

その他

・発表内での宣伝は、ご自由にしていただいて構いません。

ただし、宣伝目的だけの登壇はご遠慮いただいております。

・スピーカーとして参加申込みいただいた方には、TwitterのDMを使って連絡差し上げます。

ご不明な点がございましたら、気兼ねなくtwitter:@yunoda_3DCGまでご連絡ください。

エントリー先

https://connpass.com/event/206178/