Cygames 2022.3.3(木) 19:30 START!! 宣伝担当募集!マーケティング本部採用セミナー

詳細

宣伝担当募集!!マーケティング本部採用セミナー

この度オンラインにて、Cygames マーケティング本部合同での採用セミナーを開催いたします!

 

本セミナーでは、 マーケティング本部内の各部署に関する紹介のほか、

クロストークとしてCygamesがどのような考えでマーケティングを行っているかお話します。
マーケティング本部の全マネージャーが登壇するクロストークでは、参加者の皆様からの質問も随時受け付けております。
普段の業務のなかで皆様が疑問に思っていることや、Cygamesのマーケティングに対する疑問なども、

ぜひマネージャー陣へぶつけてください。

 

セミナー終了後、ご希望の方には選考のご案内をいたします。
説明をお聞きになった後にどの求人へ進むか選択いただけますので、スムーズな選考が可能です。

 

弊社にご興味のある皆さまのご応募をお待ちしております。

お申し込み

概要

日時2022年3月3日(木)

19:15  開場
19:30 スタート
21:00 終了予定

終了時間は前後する可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

会場オンライン実施(Zoom)
※参加URLは参加が確定した方に、開催日の前日にご案内いたします。
服装自由
※参加者の音声が流れたり、お顔が映像に映ることはございません。
内容1. 会社説明
Cygamesの社風や制度について説明します。2. 部署紹介
マーケティング本部の各部署について説明します。3. クロストーク
クロストーク形式でCygamesの業務をご紹介するほか、皆様からいただいたご質問へ回答させていただきます。
対象者Cygamesへの転職を検討されている社会人の方

 

※中途採用目的のため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。

※過去1年以内にCygamesへご応募いただいた方につきましては今回のセミナーは対象外とさせていただきます。

※応募者多数の場合は、エントリー時記載いただいた内容を元に参加者を決定させていただくことがございます。

あらかじめご了承ください。

応募締切3/1(火)10:00
お申し込み

エントリー先

https://recruit.cygames.co.jp/seminar/3319/