社会人ゲーマー向けコミュニケーションツール「cogme(コグミー)」がリブランディングを発表
社会人ゲーマー向けコミュニケーションツール「cogme(コグミー)」を開発・運営する株式会社エイプリルナイツ(代表取締役 三瀬尚徳)は、「cogme」を社会人ゲーマー向けブランドとしてリニューアルし、4つのサブブランドを展開することをお知らせいたします。
■ブランドロゴ
■ブランドタグライン
■サブブランド
「初心者だけど参加しても平気かな?」「合わない人とつながったらどうしよう?」
cogmeは、ゲームでつながる不安を、ゲームでつながる楽しさに変えるために “友達の友達”までの範囲に絞ることで、安心できるコミュニティ空間を提供します。
※完全招待制のスマートフォンアプリを提供予定
ゲームという「共通言語」を用いて、上司や部下、同僚との交流をサポート。
ヒアリングから(社内)イベントの実施まですべてオンラインで完結します。
企業eスポーツ部を設立させるには、活動の目標設定が欠かせません。
cogme cupでは、企業eスポーツ部の目標となる大会やイベントを定期的に開催。
社内に留まらず社外にまでつながりを広げ、広報の役割まで果たしていきます。
cogmediaは「社会人×ゲーム」がテーマのメディアサイトです。社会人eスポーツ部のインタビュー記事や最新イベントレポートまで、社会人ゲーマーに関する最新情報をお届けします。
■今後の展望
各サブブランドごとのサービス提供は以下のとおり展開致します。
<cogme>
- スマートフォンアプリを2022年春頃リリース予定
<cogme club>
- 公式ページよりお問い合わせを随時受付開始
<cogme cup>
- 2021年4月より定期的に開催しており、今後も継続して開催予定
<cogmedia>
- 引き続き社会人ゲーマーに関する最新情報を配信
▼ cogmeに関するお問い合わせはこちら
公式ホームページからのお問い合わせはこちら
URL:https://cogme.jp/
メールでのお問い合わせはこちら
株式会社エイプリルナイツ
広報担当:三沢慎吾
メールアドレス:info@cogme.jp
提供元:PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000047310.html