フロントエンド 年越し LT忘年会 2019

日程:2019/12/29(日)15:00 〜 18:00

募集期間:2019/10/30(水) 15:40 〜2019/12/29(日) 18:00

会場:chatbox 天満橋オフィス

大阪府大阪市北区天満2丁目8−17 天満橋パークビル 5F

ハッシュタグ :#frontkansai
募集内容

エンジニア っぽい LT トーク

無料

先着順
6/10

———

デザイナ っぽい LT トーク

無料

先着順
2/5

———

その他 LT トーク

無料

先着順
11/15

———

一般参加枠

2000円(前払い)

先着順
0/10

前払いについて

前払いについての連絡先:

(参加者にのみ公開されます)

キャンセル・参加費用の払い戻しについて主催者からの説明:

キャンセルによる払い戻しには対応しておりません。

領収データの発行:

発行しない (詳しくはこちら)

年の終わりに LT を

2019年も間もなく終わろうとしています。

関西フロントエンドUG 12月の勉強会は、 年末ということで忘年会形式での開催!

ピザとドリンクを用意してのパーティスタイルですが、LT登壇者は参加費無料で飲み食いできます。

5分話すだけでピザが食える、とってもお得な企画ですので、
この機会に登壇初めて…という方も是非お気軽に登壇申し込みお願いします!!

参加枠

発表枠(エンジニア・デザイナ・その他)

エンジニア向けの話し、デザイナ向けの話し、その他で分けています。

発表者の属性というより、どこに向けた話か…で枠を選んでもらえると良さそうです。

その他枠はテーマフリーですので、ITネタでさえ無くても構わないです。

身の上話など何か5分位のお話を聞かせて下さい。

発表内容は当日確認します。

発表順も当日抽選となります。

一般参加枠

申し訳ありませんが、参加のみの場合お代を頂きます。

前払いの2000円になりますが、年の瀬ですので事前キャンセルによる返金等は対応いたしかねます。

発表の内容について

LTということで5分程度の枠で

今年気になった技術ネタ、新しく知った技術、
仕事でしんどかった話、頑張った話、工夫した話、
地元の紹介、好きな音楽の話、ピザ食べたいのでとりあえず話しますなどなど

その他発表枠での参加なら、テーマは何でもOKです!!

今まで勉強会で発表とかしたこと無い…今年まだ一度も登壇していない…という方! この機会に是非一度、発表体験してみてください!!

当日の飲食について

ピザと軽食を用意します。

すみませんが、今年は飲み物は各自持参お願いします。

ドリンク、惣菜、甘味の差し入れも大歓迎です!!

諸注意

  • 当日は写真撮影が入りますので、写真NGの方は一言お声がけください。
  • 未成年者の飲酒喫煙は法律で固く禁じられております。

会場 / 日時

株式会社 chatbox の天満橋オフィス にて開催します!

https://goo.gl/maps/tG1wWsZCSauqUBRN6

1F がココイチの建物の 5F です!

運営

関西フロントエンドUGは、関西最大級のフロントエンドエンジニアのためのコミュニティです。

「最近のWeb制作ってどうなのよ?」をテーマに、エンジニア向け、デザイナー向けのイベントを毎月開催しています。

こんなイベント参加してみたい、こんな話が聞きたいなど、 些細なことでも構わないのでお気軽にイベントのネタとか投げてもらえると助かります!!

お問い合わせ等は Facebook グループまたはTwitter まで

Facebook: https://www.facebook.com/groups/602554363223656/
Twitter: https://twitter.com/frontkansai

エントリー先

https://kfug.connpass.com/event/153648/