ゲームプログラマーMASH UP 【ゲーム開発コース】 スマホゲームの開発方法を体感する! 就業型インターンシップ 株式会社コロプラ

コロプラの開発現場の最前線で活躍するエンジニアと共に実際の業務に取り組み、
コロプラ流の開発方法を体感していただきます。
インターンシップ期間中は、学生ひとりに対して社員ひとりがメンターとして付きそうため、
実践レベルのフィードバックを受けながら開発を行うことが可能です。

コロプラのインターンシップ2020で、
これまでに経験したことのない『覚醒』を実感してください。

募集期間:2020年6月30日(火)まで※定員に達し次第、受付を終了する場合がございます。

RECRUITMENT募集要項

日程
① 2020/9/7(Mon)〜 9/11(Fri) 定員3名
② 2020/9/14(Mon)〜 9/18(Fri) 定員3名
場所
株式会社コロプラ本社
アクセスMAP
給与
10万円(2万円/日)
補助
交通費全額支給。遠方の方には交通費のほか、宿泊費も全額支給いたします。
特典
・メンターがつきっきりで本格フィードバック
・社員との懇親会
定員
6名
対象
2022年以降に卒業・修了予定の高専生/専門学校生/大学生/大学院生
募集期間
2020年6月30日(火)まで
※ 定員に達し次第、受付を終了する場合がございます。
選考フロー
1. ENTRY
2. 技術テスト
3. 面接(1-2回)
4. 参加決定
※全てオンラインで実施可能です。

ENTRY

VOICEインターンシップ参加者の声

ゲーム
プログラマー
Y.K
2020年新卒入社

ゲームプログラマー Y.K 2020年新卒入社

私は学生時代に約10本のゲームを制作しましたが、本格的なライブラリ開発の経験はなかったので、コロプラの就業型インターンシップに参加しました。

プロのゲームプログラマーがつきっきりでフィードバックをしてくださるという機会で、大変貴重だったと思います。

そこではゲーム開発を裏側で支える、Unityのエディタ拡張を行いました。

初めての経験だったので躓くこともありましたが、メンターの方が的確にアドバイスをくださったおかげで、最後までやり遂げることができました。

また、インターンシップはゲームの開発現場で行われましたので、壁に当たったときのプロの考え方を知ることができたり、本気で、そして楽しそうに会議をしている様子を間近に見ることができたりと、たくさんの収穫がありました。

クリエイターとしてこうありたいという指標を見つけることができました。

エントリー先

https://be-ars.colopl.co.jp/internship/engineer/mashup/