世界のデジタルゲーム市場は2026年までに3,253億ドルに達する
これにより、プロダクト開発やコンテンツアップデートの作業をとめることなく、多言語へ一気に翻訳を進めることが可能になります。
85の表と85の図で強調された、この177ページのレポート「デバイス(モバイル、PC、コンソール)、プラットフォーム、オーディエンス、ビジネスモード、流通チャネル、および地域別のグローバルデジタルゲーム市場2020-2026:トレンド予測と成長機会」は、グローバルなデジタルゲーム市場全体とそのすべてのサブセグメントの広範囲にわたる詳細な分類による全体的な調査に基づいています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD253
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは2015年から2019年の調査に基づいており、2019年を基準年として2020年から2026年までの予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- – 市場構造
- -成長ドライバー
- -制約と課題
- -新たな製品トレンドと市場機会
- -ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、デバイス、プラットフォーム、オーディエンス、ビジネスモード、流通チャネル、および地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバルデジタルゲーム市場を定量化するために使用されます。
デバイスに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2026年の年間収益が各セクションに含まれています。
モバイルデバイスベースのゲーム
- -スマートフォン
- -タブレット
- -その他のモバイルデバイス
PCベースのゲーム
- -箱入りおよびダウンロードされたPCゲーム
- -ブラウザPCゲーム
コンソールユニットベースのゲーム
その他のデバイスベースのゲーム
プラットフォームに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2026年の年間収益が各セクションに含まれています。
- -オフラインゲーム
- -クラウドゲーム
- – オンラインゲーム
オーディエンスに基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2019〜2026年の年間収益が各セクションに含まれています。
- -ソーシャルゲーマー
- -真面目なゲーマー
- -コアゲーマー
ビジネスモードに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2026年の年間収益が各セクションに含まれています。
- -ペイミウム
- -フリーミアム
- -サブスクリプション
- – 広告
- -プレイヤーからプレイヤーへ
- -マイクロトランザクション
流通チャネルに基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2026年の年間収益が各セクションに含まれています。
- -小売チャネル
- -オンラインチャネル
地理的に、リストされた国/地方の市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
- -APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、その他のAPAC、その他のAPACはさらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、スリランカに分割されています)
- -ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ;その他のヨーロッパはさらにベルギー、デンマーク、オーストリア、ノルウェー、スウェーデン、オランダ、ポーランド、チェコ共和国、スロバキア、ハンガリー、ルーマニアに分割されています)
- -北米(米国、カナダ、メキシコ)
- -南アメリカ(ブラジル、コロンビア、アルゼンチン、その他の南アメリカ)
- -MEA(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト)
前述の各地域と国について、2019年から2026年までの年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。国別のすべての地域市場の内訳、および予測年にわたるデバイス、プラットフォーム、およびビジネスモデル別の主要な国内市場の分割も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
- APARゲーム
- アップル社
- エレクトロニックアーツ株式会社
- Facebook Inc
- Google Inc
- International Business Machines Corp
- カバム
- King Digital Entertainment Plc
- マイクロソフト
- NetEase Inc
- 任天堂株式会社
- NVidia Corporation
- Rockstar Games Inc
- Rolocule
- サムスン電子株式会社
- セガゲーム株式会社
- ソニー株式会社
- スーパーセルオイ
- Tapinator、Inc
- Tencent Holdings Ltd
- Ubisoft Inc
- Visa Inc
- Zatun
- Zynga Inc.
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提供元:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001367.000067400.html