Nativexは、Adjustが発表した「パートナーベンチマークレポート」で世界トップのアドネットワークとしてランク付けされ、APACゲーム市場で大きなシェアをキープ
主要モバイル広告プラットフォームであるNativexは本日、すべての業種でトップのグローバルアドネットワークとしてランク付けされ、Adjustのインタラクティブな「パートナーベンチマークレポート」のなかで6回にわたって取り上げられたことを発表しました。 レポートの調査対象は、272のアドネットワークにおける5,460のアプリから得られた60億を超えるペイドインストール数と1,600億のセッションです。
Mobvistaが提供するモバイルアドプラットフォームであるNativexは、すべての地域とアプリのジャンル、とりわけモバイルゲームに秀でています。 これらの6つのランキングのうちの4つはアジア太平洋地域にあります。 レポートのなかでAdjustは、APECをゲームユーザーの獲得に最も適した地域として指摘しました。実際、APACでのゲームアプリの広告費は全体の64%を占めています。
アジア太平洋地域におけるNativexの強みは、中国のモバイル市場への参入を検討しているマーケターにツールを提供するXploreChinaのイニシアチブによって可能になります。 XploreChinaは、メディアバイイング、KOLマーケティング、およびAndroid固有の問題に対処するためのソリューションを提供します。 Nativexはまた、TikTok For Business、Tencent Marketing Solutionといったパートナーシップを含む大手グローバル広告プラットフォームを通じて数億人のユーザーへのアクセスを可能にするXMP MediaBuyingプラットフォームを広告主に提供しています。
「Nativexは、Adjustのパートナーベンチマークレポートに取り上げられたことを大変嬉しく思います。それは、世界中のクライアントに、特にAPAC市場を目指すクライアントに提供するモバイルの成長の証だからです。」とNativexのマネージングディレクターであるIreneYangは述べています。 「私たちは、クライアントのアプリとブランドを成長させるために必要なすべての適切なツールと専門知識を提供し続けます。」
<Nativex>
Nativexは、デジタルとモバイルファースト時代にすべてのビジネス分野のROIと成長を促進します。
企業はNativexを介してモバイルマーケティングで中国と世界のデジタル・チャンネルにもっと簡単かつ効率的にアクセスでき、強力で持続可能な成長を遂げることができます。この他にも、Nativexは企業の潜在的な顧客にもリーチでき、成長を遂げることができる統合的なマーケティングツールを提供しています。NativexはMobvistaグループの一部で、全世界16か所に支社を置いています。 https://www.nativex.com/jp/
提供元:PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000058085.html