スポーツテクノロジーの市場規模、2026年に402億米ドル到達予想
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「スポーツテクノロジーの世界市場・COVID-19の影響 ...
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「スポーツテクノロジーの世界市場・COVID-19の影響 ...
株式会社D・A・G(本社:東京都港区 代表取締役CEO:酒井 優一、以下「D・A・G」)は、2021年7月13日(火)に日本屈指...
2015年、講談社は「出版の再発明」を掲げ、以来、VR活用の取り組みを強化しています。 VRコンテンツの中でも、講...
株式会社gumi(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:川本寛之、以下「gumi」)は、投資先のdoublejump...
株式会社ソフトギアは小学5年生から中学2年生を対象に、オンラインゲーム開発イベントを開催します。 <8月11日(水...
企業向けソフトウェアソリューションを提供する株式会社テンダ(本社/東京都豊島区、代表取締役社長/中村繁貴、以下「テ...
イマジニア株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO 澄岡和憲、以下「当社」)は、Nintendo Swi...
バラエティに富んださまざまな”ホラー“の競演とアクション性、そしてなによりも主人公”イーサン・ウィンターズ“のドラ...
「品質管理に、革命を。」を理念に、「人」と「AI」の最適なコラボレーションによるテストサービスを提供しているAIQ...
金融情報メディア「お金の知恵袋」は、20~60代の個人暗号資産(仮想通貨)投資家195名に「2021年上半期で最も...